FC2ブログ

老いの一筆

Fair is foul, and foul is fair – Macbeth Act 1 SceneⅠ・・・きれいはきたない、きたないはきれい

北朝鮮危機 中国のシナリオ、安部政権のスタンス

中国に期待するなんて甘い、甘い。

トランプ大統領、期待から失望へ。

平和的解決が一切なくなるなんて、戦争する覚悟があるのでしょうか。

脅かしても、中国はソ連と違います。

キューバ危機のケネディの真似はできません。

手の打ちようがありません。このままズルズルと時の流れに任せることでしょう。

(これでいいのだ、実害があるわけでなしーとツイートしたら面白かった)

附:民進党から鞍替えした軽佻浮薄兼変節議員たち、希望から失望へ。年中必勝の碁を完敗にする私。みんな形勢判断の甘さでした。

~~~~~

トランプ氏、中国の北朝鮮石油供給に「失望」 平和解決阻害

[ワシントン 28日 ロイター] - トランプ米大統領は28日、ツイッターで、中国が北朝鮮に対する石油供給を容認していることに「非常に失望した」とし、こうした行動は北朝鮮の核問題の平和的な解決を阻害するとの考えを示した。
トランプ大統領は「現場が押さえられた。中国が北朝鮮に対する石油供給を容認していることに非常に失望している。こうしたことが続けば北朝鮮問題を巡る平和的解決は一切なくなる!」とツイートした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad